全然かいてねー。

全然あにっきかいてなかった。

引越しして環境かわってから生活のペースとかもかわっているかもね。
仕事も忙しかったし。・・・ちょっとは落ち着いてきたけど。

で、昨日は、税所にはいった会社の同期のおうち訪問。(2回目)
料理がうますぎる・・・。はらいっぱいで満足です。

俺も広くなった新居襲撃される企画やりたいんだけど、
メシとかどーするんだよなぁ。冷凍食品オンパレードか!?
そろそろ仕事も家の中も落ち着いてきたので、いろいろと行動できるように
なってきたかもしれない。あー。うれしいな。


全然かんけいないがヤダモンDVD-BOXが初回入荷分予約完売ばっかりやー。
うー。
当日ヨドバシいけば売ってるかなぁ・・・。