JASポケットビジョン。


今日から、2週間ほど札幌出張。JASの777に乗ったんですけどぐーぜんポケットビジョン搭載機でしたなんか飛行機ないでゲームとか楽しめるやつなんですけど。うーん。ゲームの内容自体はいまいち。でも、インフォメーションが見れたりとかそれなりに楽しいかも。コンテンツを充実させれば、いろいろと楽しいかもね。ビデオ・オン・デマンドでいろんなソフトがみえるとか。ゲームも、大当たりするとマイルが貯まるようにするとかね。

札幌線の場合は1時間半だけど、この時間ってけっこうなにげにヒマなんだよね。大体寝てるっていうパターンが多いから。この中途半端な時間をいろいろと楽しめるようになったらいいんだけどね。JASは、なんか他の2社に比べると経営的に厳しいという話だけど、俺はJASってけっこう好きなだけどな。がんばれJAS

でも、東急グループは嫌い。