部屋掃除。

なんか、今週は大変でした。睡眠不足気味で、土曜日は、夜8時に起きました・・・(^-^;

なにが大変だったのかよくわからないけど、終電なくなるまでカラオケしたり、帰り途中にいつものファミレス仲間とあってしまいだべったり・・・。それから3つ飲み会の誘いがありつつ、ちょっとした理由で全部消えてしまったり。で、なんとなくまっすぐ帰るのが嫌だったから、やったコインゲームがめちゃくちゃ面白くてハマッってしまったり・・・。



っていうか、曲作れよ>俺。


あー、まじで堕落気味。
なので、今日は部屋掃除してキレイに。部屋掃除は試験前などやる気出すときに最適のアイテムですっ!。



逃げじゃん。