芸能ネタ

なんか、最近この日記、芸能ネタが多いなぁ。そういうことで、安室奈美恵が結婚するらしいっすね。すると、丸山奈美恵になるから、「アムラー」は、「マルラー」になるのかなぁ(笑)。<ってそんなことないってば。

挙式もしないということで、これで早婚&ジミ婚ブームがおこるだろうなぁ。やっぱり。「なんか、結婚しちゃおっかー。」とか軽く結婚しそうやつが続出しそうな感じ。で、結局ダメだったっていって、すぐに別れたり。もう成田離婚の世界だね(^-^;

そーいえば、成田離婚。やっぱり森本レオいいよなぁ。どーやったらあーゆー味がでるんだろう。あのキャラクター性を見習ってみたい・・・。(なんか森本レオネタも毎週書いているよな気がする・・・(^-^;