結婚しましたですよ。

ご存知なかたはご存知ですが、(ってあたりまえか。)

10月4日に、無事結婚いたしました!

ここまでこれたのもこのblogを読んでくださっている方も含め、

みなさまのおかけでございます。ホント。

でも、披露宴って大変なのね。面白かったですが。

誰かが、「できればもう一度やりたい!」などと言ってましたが、

私は一度で十分です(笑)。

いや・・・、数年たてば「またやりたい!」なんて思うのかもしれませんが。

披露宴参加した方は、コメントかトラックバックで感想よろしく(冗談)。

でも、全体の構成検討・音楽選曲・スライド作成などは私の仕事。

特に音楽は、結構狙った通りに場を作れたと思ってるのですが、

どーなんでしょうか。

そんなわけですが、

引越しとか直後に新婚旅行とか、そーゆーのはないので、

今日はいたって普通の日常です。

駅前のトンカツ屋がバリ旨でした。

明日からもがんばっていきまっしょい(謎