体調ちょっとだけ回復。

■体調ちょっとだけ回復。
あいかわらず間があいてしまいました。

体調はちょっと回復ぎみなんだけど、仕事のほうが忙しくなってきて・・・。これから5月〜6月にかけてまで大変になりそう。また他の仕事のサポートだからなぁ。でも、今回は基本設計から参加できるし、時間もちょっと長めにあるから大丈夫だと思う。うん。

って、前の某北海道仕事も基本設計から参加していたはずなんだけどねぇ・・・。あのころは、受身モードでやっていた部分があったからなぁ。

■上大岡のとこやさん。
髪の毛、変になったときって・・・・すごいショックだよねぇ。

■なんか。
にしても、みんなそーゆー時期なのかなぁ。(なにが?)

■いどー。
IDOの宣伝の菅野美穂がなんかいい感じな今日この頃。・・・って別の菅野美穂がいいっていうわけじゃなくて(いや、菅野美穂はいいとは思うけど。)、なんかあの構図っていうか色っていうか雰囲気がすごく好き。

昔のIDOの宣伝って俺的にすげー嫌いなのが多かったんだけど、cdma-oneやりはじめてから宣伝がすごーく俺好み。ドコモから織田くん奪ってしまったのもなかなかよかったし。

キーボードマニア
2曲目100%出すと、曲が増えるのって卑怯だよなー。

いやー、いい曲おおすぎ。サントラはやくでないかなー。(もしかしたらもう出てる?)