帰り道の考察。

キーボードマニア
なんか、もうサントラ出てるらしいね。やっぱり買うしかないか・・・。

■風邪?。
やっぱりダウン気味です。風邪なのかなぁ。全然疲れがとれません。日頃、運動していないのとかも原因なのかもしれない。昨年はDDRにはまっていたけど、今年はキーボードマニアだからなぁ、あれじゃー体動かさないし。

でも、DDRはやっぱりストレス発散になると思う今日この頃。それもsolo bass 2000がいいんだけど、おいてあるゲーセンってあんまりないんだよね。むむむ。100円でできるのなんて苫小牧ぐらいだよなぁ(笑)。なんか、一人でもやりにいってしまう理由がわかるだろ?>じゅに(笑)。

にしても、そんなことを言い訳にして、更新を怠っている私。ごめんよ。こんなことだから、いまにも仕事につぶされて更新しなくなりそう・・・・とか言われてしまうんだろうなぁ。

■五反田23:25。
五反田を23:25の山手線に乗ると、大体、品川は京急23:46の特急に乗れるんだよね。でも、これって座れるか座れないかが微妙なんだ・・・。23:23だと始発特急なのでほぼ座れるんだけど。さらに、この電車、神奈川新町での接続がないので、寒い中またなくてはいけない。うーん。

と思い、ある日、五反田から、都営線23:29にのってみた。そうすると、品川23:46の特急は、実は泉岳寺23:41発でさらに始発電車だったことが判明。さらに五反田からの都営線は、三田・押上方面の電車より早く泉岳寺に到着するのでほぼ100%座れるのだ。ラッキー。これはいい方法だっ!。(運賃も40円しか違わないしね。)

さらに神奈川新町で乗りかえると寒いので、京急川崎で乗りかえれば寒い中待たずにすむ・・・・。

と思ってたら、品川で23:46の京急を使わず、23:42の東海道線を使うと、横浜で、24:02の京急普通車に接続することが判明。これだと15分ぐらいはやく家につく・・・。ま、100%座れないけど。

どっちがいいのやら・・・。

■五反田22:25。
っていうか、このぐらいの時間に出れば、22:42の始発快速特急で座れるから一番いいんだろうけどね。

■大道芸。
野毛の大道芸がこの前の土日にやってました。見に行こうと思っててて、起きたら夜6時でした。

がーん。

GAP
どーでもいいけど、どーしてもあのGAPの宣伝にはなじめないんだけどなぁ・・・。