体調ぼろぼろ。

■体調ぼろぼろ。
ということで全然更新していなかったあにっきです。久々の更新。今日は、神奈川中央交通203系統 上大岡駅東戸塚駅 の中で書いています。あいかわらずのモバイラーです。ちなみにスヌーピーバスなのでけっこう乗り心地がいいです。席も出口に近いところで、モバイルスペースがばっちりOKです。

モーニング息子
バスの中で、後ろの席の幼稚園ぐらいの女の子が「Loveマシーン」歌ってました。

♪モーニングむすこが うぉううぉううぉううぉう・・・

・・・(苦笑)。バスの中で笑いをこらえるのが大変だった。まじで。

■なんで体調ぼろぼろ?。
それは北海道出張から帰ってきてから遊びすぎだから・・・かもしれない。北海道でけっこうつかれはててはいたんだけどね。それから休むひまなく遊んでいたから自業自得っていう噂もある。

木:北海道から帰ってくる
金:会社の近くの公園で花見
土:秩父でイチゴ狩り
日:森林公園で花見
月:体調不良でダウン。会社休む
火:前の会社の人と飲み
水:翌日出張のため実家帰る
木:会社の人と飲み
金:さすがにやはやめに帰る・・・。

今日も飲み会の予定だったが、なんか中止になったらしい。ので、病院、床屋さん、ヨドバシカメラ、セゾンカウンター、とぐるぐるいろいろとまわろーっと。時間があったら映画もみにいきたいなぁ。(でも、雨だから面倒くさいんだよなぁ。)