北海道で仕事中です。


■しごとば。
出張先の仕事場はプレハブなのさ。北海道だから4月なのにけっこう寒いのさ。ということで、こーんなストーブ使ってたりする。灯油食べる食べる。灯油タンクが各家庭にあるのもよくわかるわ。・・・んで、北海道のストーブはすごいのね。ボタンをポンで火はつくし、上でファンがまわってパワフルな温風をはきだすし。なかなか頼りになるやつです。

んでも、それでも寒いっ!

音ゲーばっかり。
出張は、金曜日に仕事がおわって、土曜日かたずけて帰る予定だったのにー。ということで、ちょっとウサばらしにゲーセンにいってみました。久しぶりに音ゲーをやりまくる。

結局、

DDR solo bass 2000 ×3
サンバDEアミーゴ ×2
DDR 3nd MIX ×2
・Dancing Stage DCT ×1
キーボードマニア ×5

と、こんなにやってしまいました。

それも、solo bassは、マニアックばっかりやっちゃうし、キーボードマニアは、あいかわらずMightyGuyができないし。くーくやしいっ。

■3つのR。
Risk と Role と Relationship らしいよ(なにそれ)。Rじゃないけど、モチベーションも大切ね。


■せんたく。
コインランドリ-初体験。

・・・なんか寂しげ。