結論としてTXは早いのに静かで驚き。

さきに業務連絡から。
さいとーさんと土曜日に飲むことになりました。希望者Telくれくれ。

んで。
今日は夏休み最終日っ!
まじ!
はやいやん。

ということで、今日はTX&ヨドバシカメラ秋葉原ツアー(笑)。
それだけじゃつまらないので、つくばセンターまでは、JRバス関東のメガライナーで。

11:00 家出発
12:30 秋葉原の駐車場に車とめる。
14:00 東京駅からメガライナー。2F先頭はガキに席とられる。えーん。
15:30 つくばセンター着。ちょっとだけぶらぶら。
16:11 つくばエクスプレスの快速秋葉原行き乗車。先頭でかぶりつき。
17:00 ヨドバシ秋葉原へ。
8Fがレストラン街。pm11:00までやってるよ。飲み屋もあるよ。
    使えるかも。とりあえず今日は光麺食おう。
21:00 なんだかんだ行ってこんな時間まで秋葉原ぶらぶら。
    MemoryStickとか、メモリカードリーダーとか、乾電池とか買ったり。
    あと幸田さんのLIVE-DVDと、木原健太郎さんのアルバムとか。
22:00 家。


っていうか、つくばまで行ったけど何もしなかったですよ。
am/pm でジュース買っただけ。
もったいない。

関係ないが、つくば駅周辺でなぜかヨドバシ袋持っている人が多いのが不思議。
茨城まで商圏かよっ!