3連休もあっという間や・・・。

3連休でした!

・・・ってあっという間にすぎるのね。
夏休みとって、木曜日だけ会社行って、すぐ休みっす。
でも、足りんわ。

■金曜日は、昼過ぎにだらだらと起きたあとに、
「そうだ箱根に行こう!」と
日帰り温泉

天山行ったが鬼混みだったので、別のお宿の日帰り入浴へ。

帰りは御殿場アウトレット経由。って着いたの8:40。
20分じゃ買い物できへんやん・・・。

夜中には、Round1川崎大師店へ。日経ビジネス読んでちょっと気になったのだ。
3時間1500円ぐらいで、バッティングセンターやミニサッカー、パターゴルフ、
ローラースケートや釣堀、ゲームコーナーなど遊び放題・・・って
JJ CLUBのパクリ?

まぁ、楽しかったです。


■土曜日は・・・仕事いっちゃったよ。

■日曜日も・・・仕事だよ(笑)。

といいつつ、土曜日は飲み、日曜日は、ヨドバシ買い物したけど。
IHが壊れたので、とうとうコンロ買いました。二口コンロにグレードアップ。
(っていままで一口かよ。)
無水グリルで魚がおいしいです。

そんな3連休。
仕事しない3連休がいいなぁ。
ほんとは。