結婚式はシアワセやね。

友人が結婚式をあげた。彼らは前から入籍はしていたのだけれども、こうやって改めて式をしてもらうと、こちらとしても感慨ひとしおだったりする。いいなぁ、結婚(笑)。・・・いや、実はまだそんなにしたいとは考えてないですが。(いいのか?)

でも、その2次会のグループにいた仲間も、結婚してる奴や結婚する奴がいるんだよね。なんか焦り感じちゃうよな。いや、まだまだ感じる必要ないと俺は思ってるんだけど。ね? 感じる必要ないよね?(笑)。 っつーか、俺の前の会社、普通に結婚する奴多いぞっ。

でも、みんな幸せそーなので、なんか、俺もうれしくなって、酔っ払ってしまった今日このごろでした。


私信>式、参加できるかギリギリになってごめんね。ホント。