東京ドイツ村。

テイエムプリキュア」と「ブエナビスタ」。2着3着か・・・残念。

ということで、話かわりますが、今日は、いきなり思いつきでいきなり東京ドイツ村へ。

アクアラインもETC800円になったということで。いってきました。

目的は、パターゴルフ。

なんかか、けっこう本格的なパターゴルフで楽しかったですぜ。

でも、全然東京じゃないし、全然ドイツでもないし、全然村でもないです。

パターゴルフがあります。

なんもない広場がずーっと広がってます。

散歩道があります。

どうぶつがいて、餌をあげられます。

みかん狩り放題500円があります。

池にスワンボードがあります。

バラ園があります。

・・・全体的にまったりです。

一番驚きが、園内を周回する道路があって、

道路の脇がほぼすべて駐車場(笑

好きなところにいって、好きに駐車できます。

家族ずれが激多かったです。

まったりしたい方々にはおすすめかも。

ちなみに、パターゴルフ結果

ホール 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18

 パー 04 04 05 04 03 05 04 04 03 05 03 04 04 04 04 03 05 04

スコア 03 05 05 03 03 05 03 05 02 05 03 05 03 06 04 03 03 04

    -1 +1 P0 -1 P0 P0 -1 +1 -1 P0 P0 +1 -1 +2 P0 P0 -2 P0

ということで、トータル -2 でしたっ!