パソコンがおかしい

パソコンの調子がさっそくおかしい。とりあえず AGPが認識しない、RS-232Cがだめ、USBポートもだめっぽい。なぜなぜ?

95はOSR2を入れて、USBドライバもいれた。マザーについてたCD-ROMもインストールして、ビデオカードもきちんといれたのに・・。

それに、前のマシンにネットワークイーサネットカードいれて、そのときにネットワーク設定かえたから、ダイアルアップでインターネットに接続できなくなってしまった。最悪。

もうA5やるとかのレベルじゃなくなってきてるー(苦笑)。

ひとことTODAY:TUTAYAが近所にオープンする。ラッキー。

今日の注目株:ドコモ最近1.5Gに力入れてるの?NM156やF156が発売。これを機にP156に機種変更しようかな。