パソコン買った

パソコンかってしまった。衝動買いかも。

なんか、CyrixAMD のCPU って Pentium233MHz 相当のものが1万円程度で買えるってきいたので、いきなり、弟とパソコンに詳しい友達よびだして、秋葉原へドライブっ。

横羽線はやいぜー。ということであっというまに秋葉原。とりあえずケースを買い、マザー、ビデオカード、メモリ、CPUと購入。家にかえってワールドカップを観戦しながら組み立て。できちゃいました。6x86 PR233 マシン。

さっそくA5をやる。面白すぎる。はまる。これからこの日記は、A5日記になるかも(笑)。

まにあっくTODAY:A5。まずは緩急接続 および折り返し運転をしてみる。カメラ固定モードで駅で緩急接続しているのを見るのは涙もの。

今日の注目株:CyrixAMDのCPU。安いのね。これなら衝動買いできます。