久しぶりのあにっき

久しぶりのあにっき。ごめんよ。やっぱり疲れているんだわ。ね。ま、気張らずに思い付いたときに書こう。

おとといのこと。とりあえずビクターのヘッドフォンが音が軽くてきにいらなかったので、SONYのを買い直す。あと、パソコン用のスピーカーも買う。それから電子辞書もかってしまった。しめて1万6千円なり。金がないなり。ひー。

きのう。飲んで歌う。ジェットコースターロマンスやっぱりいいかもしれない。あんまり売れてないみたいだけど。

まにあっくTODAY:着メロやいまどこサービス対応の314Sがほしい。

今日の注目株:マックのデラックスバーガー。うまいのか、あれ? ちょっと試したい気分。