スキー2日目。

2日目のスキーは、ルスツです。
毎日スキーする場所を変えられるのも、札幌ステイのシアワセなところ。ふふふ。

北海道の広大なスキー場&良質の雪を味わって、またまた楽しい一日。

しかし、一緒にいった人が、骨折をしてしまい。ちょっと残念モードです。
みなさん、ホント、気をつけましょう。

夜は、ジンギスカン
といえば、だるま! ・・・が基本らしいけど、私たちは、Merry Sheepというところに行ってきました。

白マトン、う、うまかった・・・。じゅるじゅる。

ところで、マトンとラムの違いって知ってる?
俺は、北海道から帰ってきてインターネットで調べるまで知りませんでした。
これって常識なの?