スキー1日目。

ということで、北海道スキーいってきました。
朝7時羽田空港出発ですって。はえー。
家5時半出ですよ・・・。でもがんばっていきました。

昔と違って、川崎→羽田空港で乗り換えなしの電車があるのっていいね。

そんなわけで、今日は、テイネハイランドでバリバリスキー。
夜は、「はねもんや」っていう居酒屋で、さしみ&てんぷら&海鮮焼きっす。
うひょー。
北海道グルメ最高!

北海道って、うまいものが多いっていうイメージが強いけど、
自分のイメージでは、「まずいものがない。」って感じかな。

同じだって?

そんなわけで、幸せになった私は、さらにスパにいって、温泉&タイ式マッサージしちゃいました。

ホント・・・シアワセ・・・。