明日から・・・。

そこのお二人っ!。日記に書きすぎ(笑)。

でも、まじでげんなりですわ・・・。
意味わかんない人はわかんないけど。置いてきぼりにです。おぃおぃ)

-----------
それと、あんたっ!。「今年もやはり正月は長文だ。」って
そうだよ。どーぜ長文だよっ。
でも、
「が、仕事が始まったのでそろそろ終わるだろう・・。」
っていうのはいい読みだ(笑)。

-----------
ということで、明日から北海道スキー行ってまいります。

ってこれが会社の組合のイベントっていうからすばらしい。
まー普通のツアーに比べて劇的には安くないのだが、
福利厚生ポイントが使えるのがうれしい。

ま、行ってきます。
ということで日記もお休み。
そのまま書かなくなったりして。(笑・・・でもないなぁ。)