挨拶しちゃろう。

「挨拶しちゃろう。」を新しいバージョンに更新しやした。
データ消えちゃったけど、回数だけはなんか残ったです。
みなさん適当に書いてね。

こんどCGIをみて、トップページにも埋め込む予定・・・。

さて、久しぶりにスポーツクラブ行ってきました。
けど、うーん。あんまり、すっきりしない。
「なんとかコンバット」とか「ファイティングXなんとか」とか、
なんかスポーツクラブのスタジオプログラムっていうか宗教みたい。
スポーツじゃないっすよ。もー、あれば。

ということで、最近は、ほかのプログラムを狙うかなと思う、今日この頃。
ヨガ系とかピラティス系とか流行みたいだけど。

でも、近くて安いので某私鉄系スポーツクラブにいっているんだけど、
やっぱり、エグザスやTIPNESSに比べると、なんかやる気が
でないような気がします。なんでやろ。

次回から、TIPNESSにでもいくつもり。
でも、この辺だと、六本木、渋谷、宮崎台なんだよなぁ。
どこにしようかなぁ・・・。