スキー3日目。

3日目は、キロロ

といえば、ヤマハリゾート。
お昼にオルガンばりばり弾いてました。
でも、「マツケンサンバ」とか「ポケモンのテーマ」とか・・・(笑)。
完全ファミリー狙いですね。

3日目は、スノーブレードにもあきたので、snow scootを借りました。
これが、面白いのよー。昨年も乗ったけど。なんかドリフトするスクーターみたいなやつ。
でも、パウダースノーじゃないと死ぬので、正直、北海道以外では
おすすめできないです・・・。


ちなみに、帰りは高速閉鎖。小樽からJR(エアポート快速)にのって移動。
あんど、飛行機までの時間がなかったからバタバタでおみやげ買いでした。
・・・・買いすぎた。

羽田についてからは、前から乗ってみたかった、日吉駅行きのエアポートリムジンで。
ルートは、湾岸→(ベイブリッジ新山下・横浜・三ツ沢)→第三京浜→(都築)→日吉駅となっております。
夜景がきれいです。写真とりゃよかった。

ちなみに、日吉駅→家(武蔵新城)は、タクシーで1700円でした。
合計2700円だから、荷物が多いときには意外といいかな。