世界でひとつだけの花

「世界でひとつだけの花〜。」・・・ということで。
友人(後輩)の結婚式の余興で、SMAPの歌をみんなで歌うことに。
それもハモリあり!振り付けありっすよ!

きっつー。

でも練習がなんか楽しかったりします。
今日は、スタジオをかりて何時間もみんなであわせて練習。
歌も一所懸命がんばったけど、
なんかスタジオにあるミキサーをいじくったり、
キーボードを弾いたりするのがまた楽しかったり。

音楽ってホント楽しいね。
また、曲とか作りたくなってきたよ!(でも、パワーと時間がないけど。)
某氏のパワーはホントすごいと最近思ったり。
パワーだせないのなら、彼の言うとおり、やっぱりみんなでやらないで、一人でまったりと・・・かな(笑)。

ま、でも作曲じゃなくて「弾きたい」今日この頃。
音楽教室でもいくかー!(多分、いかない。)