後輩の結婚式。

ということで、後輩の結婚式です。
・・・だんだん、結婚している後輩だったり、子供ができている後輩だったり
なんかみんながプレッシャーを与えているよな気がするのは気のせいでしょうか?(笑)。

そんなわけで、「世界でひとつだけの花」・・・はそれなりにうまくいったかと。

あとは、テーブルスピーチ(1分)をまかされたのですが。

ちょー緊張です。

一人でしゃべるの苦手です。あー。
プレゼンとかも苦手なんだよね。
アドリブとかの方が得意なのかなぁ・・・。

そんなわけで、きれいなホテルでの結婚式でした。
最後、夫婦2人でピアノの連弾を披露してくれたのがすばらしかったです。
曲は、ティファニーで朝食をの「ムーン・リバー」。

うーん名曲です。

人の結婚式ってホント、よいですね。
まったり幸せ。