blogブームだねぇ。

なんか、改めてだけどblogブームなんですねぇ。
最近つくづくそー感じる今日この頃。

そういう、この「あにっき」も97年3月10日からだから・・・。
んーかれこれ8年になるのですか。長いですのぉ。

まー空白期間もかなりあるけど:)。
8年間もデータが残っているのがとりあえず奇跡的。
でもノートパソコンの自宅サーバだから怖いよね。
そろそろバックアップぐらいとらんとダメかな。


当初は、一生懸命HTMLで書いていたけど、いまはCGIを使っているので
少しだけ楽にはなりました。
でも、やっぱりふつーのblog系ツールはあんまり使いたくないんだよなぁ。
トラックバック文化がなかなか好きになれなくて・・・。

しょせん、まー自分の好きな範囲でやってる作業なので、
ほかの人になんか書かれるっていうのが・・・。ね。
でも、自分の興味がある情報が自然と入ってくるっていうのは
魅力できであるかも・・・。むむむ。

みんな、トラックバック好き?


でも、結局わたしの場合、情報をさばききれないので、
活かせないだろーから、まーしばらくこの形式かもね。
少なくてもRSS対応だけでもしとくか。

なんか、おもろい情報もっている人は、
だいたい直接メール&ICQ&電話くれるしね。
あと、mixiに誘ってくれてさんきゅです。

・・・って今日のあにっきがこんなネタになったのは、
mixiがきっかけだったりして:)。

仲のよいみなさん、これからもよろしゅーたのんます。
久しぶりの人もたまには連絡ちょうだいなー。(下のフォームででも。)