最終日は札幌観光メインで。

3日目は札幌観光メインで。
歩きまくり・電車のりまくりって感じでした。

私の旅行はいつもこんな感じか・・・。

帰り、札幌駅で搭乗手続き(チェックイン)をすませ、
快速エアポートにのったら、いきなり送電障害!(笑)。
千歳駅で止まってしまいました。

でも、うちの電車はまだよかった。
反対側の電車。電気消えてました。多分、暖房も消えていたんだろうなぁ。
地獄だろうなぁ〜。

まぁ、空港で飯たべようと思って早めに出てたので、被害は少なかったですが。
そんな3日間でした。

北海道はやっぱりなんか楽しいねー。ツアーだと3万円ぐらいやし。
意外と気軽にいけるかも。
今度は夏に行ってみようかな。