GWとりあえず終わり。

ということで、明日5/6はお仕事。
5/7,8は、相変わらずのITコーディネータのケース研修なので、
とりあえずのGWは終わりでございます。

遊びすぎて、全然あにっき書いてなかった〜。
ということで、4/29あたりから書き直してみたりして。
過去までさかのぼって読んでねー(おぃおぃ)。

今日は、ティアに行こうかと思ったんだけど、実家から戻ってきたのが
12時ぐらい。そんでもってサンデーとかをほげほげ読んでいたら、時間が
たってしまったので結局行かずでした。

サークル参加していた・・・が原稿を落としやがった某君を電話でとっ捕まえて、ちまっと語ったぐらいかな。
タイムマシンは使えなかったらしい。残念。


にしても、よーするに。

  「無理にしがみついてもしょうがない。」

ってコトか!?(笑)。
でも「楽しいなー。」とか「やりたいなー。」とか思うことが少しでもあるのなら
続けてたほうがいいかなとも思う今日この頃でした。