大学の同期と飲み会。

今日は、大学の同期と飲み会。
おうち訪問して、おいしいお料理でばりばり飲み食いしてしまいました。

おいしいご飯食べられてうらやましい・・・。
おうちもきれいですばらしい・・・。
ショッピングセンターがすぐ近くで便利らしい・・・。

なんか、すべてがうまく行ってませんか!?(笑)。


ま。俺は、たらふく食ってたらふくしゃべって満足です。
今回は、2人ほど彼女さんを連れてきていて、ちょっとびっくりしたり。
でもあまりツッコミできなかったのが残念だったり。
PSPをみてリッジレーサーやってそのキレイさにびっくりしたり。
日立な人とは、仕事の話ばっかりしたり。いや、仕事、俺好きだけど。
大学のときの先生にも来ていただき、俺もたくさんしゃべってしまったかもしれません。
すいません。若干よっぱらいっす。

でも、やっぱり同じような仕事で違う会社の人とは語りたくなっちゃうぜよ。
今度、ホントに仕事話onlyの酒の席でも設けたほうがいいかしら。


同期との飲みは楽しくてあっとゆう間に時間が過ぎてしまいます。
また飲むべー。