ケーキ&飲み。

GWは飲んでばっかりいる私ですが。

午後から、なんとなくデザートバイキング。
甘ったるいケーキばっかりでてくる某西部系ホテルと違い
上品な味のケーキがたくさんでかなりシアワセでした。

ちなみに行ったのは、
皇居前のパレスホテル
「カフェ・レストラン ハミング」でございます。

おいしゅうございました。


夕方は、今日は4人ほどで飲み。

ラオウ最弱」の話。すいません。お二方さっぱりついていけずに。
ピタゴラスイッチ」とか「ニャンちゅうワールド放送局」とか言われても私わかりません。

とかいいつつだらだらと夜11時まで飲めてしまうのは、
やっぱり高校の同期だからか。

お子さんも大きくなったことだし、こんどお宅襲撃でもさせてくださいな。
うちにも遊びにきてね。