落ち気味なのでてきとーにがんばるです。

仕事忙しすぎです。原因は、自分のマネジメント能力不足にあるんですが。
「自分でプログラムするとき」って自分の力でなんとかなると思ってしまって
ハマるパターンが多いのですよ。

俺の仕事のやりかたじゃねーな。

最近、モチベーション落ちまくりなのかどうかしらんけど、
仕事が全然ダメダメです。「反省」することが少なくなってるから
全然成長しないどころか、いままでできなかったことができなくなってる。

うむー。

ま、お客さんとの相性が悪いのかなーとか思うこととかもあるんだけどん。
今日も休日出勤でもしてがんばります。

落ち着いたら、あにっき、また、ちゃんと書こう。

そうそう。車、納車されたぜ。
そのネタも書きたいのになー。
ま、そのうちに。

にんにん。