バスマニアな私

らんらんらん。今日は楽しい月曜日。って仕事つまんないよーん。誰かかわってよー。おぃおぃ。

そんなわけでバスマニアな私ですが。こんな私にうれしいニュース。路線延長と新路線の設立がこの9月にあるんですね。いやぁ。なんで俺ってバスのことになるとこんなにうれしい気分になっちゃうでしょー。やっぱり新しいものっていうもはなんでもいいもので。

そんなわけで、こんどもまたバスの一日乗りまわしにいってきます。今度も横浜1日。みなとみらいとか中華街。それに山下のほうをメインにぶらぶらしよっかなーなんて思ってます。みなとみらいはクィーンズスクエアもできたしかなり面白そう。あとは狭い道を走るバスは、運転手さんの技量がみれて楽しいですね〜。

ということで、これを読んだみなさんも参加しませんか?(おぃおぃ)。希望者は感想フォームをつかってね。(^-^;