バスマニア

やばいやばい。ぼーっとしているとすぐに日記を書くの忘れてしまう。いかんなぁ。

ということで、約1週間ぶりの日記。一週間ぶりのわりにはなんにも書くことがないんだよなぁ。まぁ、あまり大きなイベントがなかったからなかな? よーく考えてみるといろいろとあると思うんだけどね。まぁ、横浜をバスでぶらぶらする話なんて書いたってしょうがないし・・・。

あ。そうだ。バスで思い出した。バスマニアですよ。バスマニア。俺って自分ですげーバス好きだなぁと思っていたんだけど、まわりにそーゆー人がぜんぜんいないからちょっと悲しかったんだけどさ。よく考えるといたよ。芸能人に。(って全然”まわり”じゃないけどね。) それはあの泉麻人さん。(字あっているか?)

この前、本屋にいったら、「大東京バス案内(ガイド)」っていう本が売っていて、ちょっと立ち読みしたら「狭い路地を入っていくバスが好き。」とかいろいろバスからみた街並みの感想とかが載っていて、あぁ、この感覚って俺と似てるなぁ。って思っちゃいました。高かったのでかわなかったけど、給料でたら買いにいこっと。