会社生活って大変だね。

お久しぶりです。半月ぶりぐらいに更新。いやーキレた。さすがに。会社生活って大変だね。って最近思う次第。まぁ、まだまだ問題は解決してないんだけど。そのうちなんとかなるでしょ。いやはや。

ここで会社の話をしたら、見ている人がいるとまずいので、ま、やめておいて。

最近のトピックスは・・・、うーん。あまりパッとしたものがないなぁ(笑)。そもそも土日って俺、いつもなにしてるのだ?先週は・・・そうだ。桃鉄だ。桃太郎電鉄。会社のやつらと4人で30年(笑)。夜から始めて、朝になってしまって・・・。誰だよ、30年なんて選んだのは?(笑)。結局23年で挫折。ま、いいでしょ、負けていたし。

そんなところだな。今日は。