うーん。

もう疲れましたよ。私は。何のため働いているの? 誰のために働いているの?気付いたらこんな状況になっているのは誰のせいなの?

考えちゃいけないってわかっているんだけど、つい考えてします。考えれば考えるほどわからなくなってくる。こんな状況、誰にとってもよくないことはわかっているのになぜ止めることができないの?

結局、人を傷つけずに、迷惑をかけずに自分のやりたいことをやるなんて無理なのかな。キレて爆発したほうがよかったのかな。変に抑えているからお互いわかりあえないままこんな状態になってしまったのかな。

あまり話さない方がいいだろうと思って隠していたのが間違いだったのかな。それを感じとって信頼できない奴だと思われてしまったのかな。そもそも体調や趣味、生活を圧迫してまでなんで働かなくちゃいけないのかな。

自分に欲しいのは、生活できるだけのお金と、人生を楽しむための時間とちょっとはやりがいがある仕事。それだけなのに、それだけがぜいたくなのかな?それとも・・・来るところを間違えたのかな。やっぱり。

ちょっとだけ思いやりをもってもらって、ちょっとだけ質問してもらって、そしてちょっとだけ俺のスタンスを理解してほしかったんだけど。まぁ、俺も同じなのかな。結局、俺の方が理解していなかったのかもしれない。

あーあ。

なーんて、いつもの口調に戻ろう(笑)。ダメだね。なんかいつも考え込んでしまって・・・。

そうそう。今週は、ジョー・ブラック見ましたよ。あれ泣けます。俺、恋愛映画で泣いたの始めてっすよ。・・・って一人で見に行って泣いているのもかなりバカみたいだけど(笑)。でも、先行を一人でみたから共感できるやつがいないんだよなー。他の人、みたらぜひ感想下さい。もしかしたら、泣いているの俺1人だけかもしれないし(笑)。

それから。なんか最近64買いだと思いません? ゼルダ64を始め、ぴかちゅう、J2、マリオパーティー、それから F1やマリオカート64F-ZERO X も欲しい。あぁぁ、ボーナスで買っちゃおうかな。むむむ。

次の日記は64日記になっているかもしれない:)。