ひさしぶり日記更新。

ひさしぶり日記更新。みなさん、お元気ですか?わたしゃー、この2日間胃が痛くてめっちゃくちゃ辛いでした。まじで。あぁぁぁぁ。なんでだろう。やっぱりストレスかなぁ。考えすぎるのがいけないの?

なーんてことでちょっとHomePageの体裁、かえて見ました。バナー広告が毎回表示されてしまうのが嫌だったんで上の方に移動っ。フレーム分割しました。これで他のページから広告を外すことによって WWWCなどでサイズが変わってしまうために「毎回更新されてるー。」とかいう現象を無くせた・・・と思います。また、分割した上フレームにはショートカットメニューも用意。行きたいコンテンスにすぐさま飛べます。(って全然、コンテンツ充実してないからしょうがないんだけど。)

さて。11/3。祝日でしたがみなさんなにしてました? 俺はひまひまでした(笑)。そんなわけでクィーンズスクウェアにお散歩。火のこん棒やチェーンソーを使ったジャグリングをしている人なんかがいまして・・・。おぉぉっ、なんか感動っ!。 また、ランドマークプラザでは、ピアノを弾いている人がいて、これまたいいですね。なんか文化的な香り。ってそーいえば文化の日だったっけ?

午前中は、レンタルビデオで「恋愛小説家」なんてかりてきて、これまたジャック・ニコルソンがいい演技しますね。なかなか楽しめました。できれば劇場でみたかったかな? 家でみるとちょっと集中力がないせいかだらけてしまったかもしれない。

ま、そんなわけでひさしぶりに日記更新しましたっ。やっぱりE-mailベースだと更新が楽々。ちゃんと更新できてる・・・かな?