かなりストレスたまっております。

なんかかなりストレス溜まっております。やばいかも。

もちろん仕事でですが。

意外といままでダメになったりすることはあったけど、今回は、かなりやばい感じです。

何がやばいかって、

 ・風邪でも食欲がなくならない俺が、食べて「おいしー。」と感じない。(食欲はあるけど。)

 ・疲れが全然とれない・・・っていうかため息つきまくり。

 ・タイ式マッサージいってとれた肩こりが翌朝から復活!

ってなわけで。できるだけ仕事こと考えないようにしてます(笑)。

そんな昨日は、仕事たんまりなのに、家に帰ってウイイレ

ウィニング・イレブンですよ。

それも「7」(笑)。

中古で安かったから。

ウイイレ、まじ面白いね。

っていうかカビラの実況すげー。

・・・時代取り残されまくりだな。俺。