表参道ヒルズ

なんか昨日オープンだったっぽいんで、行ってみました。表参道ヒルズ

こ、混みすぎ・・・。

中がどーだったかはともかくとして、混みすぎでまったりできません。

まぁ、とりあえずすぐに行きたい人向け攻略情報でも。

◆いきなり入場行列があります。・・・が、車で行くと駐車場からなので、スルーだったり。

◆一回出ると、再度行列に並ばなければいけませんが、駐車券持っていると裏から入れたり。

◆回廊型なので、東急ハンズと同じく、最上階から攻めるのが楽。エレベーターで一気に!

◆でも、エレベーターも混んでいるので、気力のある人は階段で。正面入り口右手の非常階段を一般開放中。

◆たばこはB3Fで。個室になってて、灰はポットに捨てる式。会社みたい・・・。

◆カフェはあきらめろ。並ぶから。

◆周辺地区もいつもより混んでいます。表参道のロイホやまい泉も大変なことに。

◆結論としては、「もうちょっと待ってから行け!」

こんなとこ。