リブレット復活。

■リブレット復活。
修理に出していたリブレットがかえってきました。たちあがらなかったのは、たんに接触不良だったらしい。なんか中のふたあけて、閉じたら復活したです。

でも、リモコンのコネクタがこわれているのは、やっぱりダメなので、基盤交換・・・・・。そしたらリモコンがなくなってたです。俺が預けていないのか、あっちがなくしたのかわからないけど、絶対、俺は持っていったと思ったんだけどなぁ。

東芝は修理早いのはいいんだけど、なんかサポートが全体的に貧弱な気がする。北海道出張中に、留守電で「パソコンもってきてください。」って連絡きたときも、サポート側の電話番号を留守電にいれてくれれば連絡できるのに、それがなかったからずーっと連絡できずじまいだったしさ。

なんか、びみょーに、対応が悪い。

■青砥行600系。
俺が休日に会社にいくときに、横浜〜品川間を京急をつかうか、JRをつかうかいつも悩むんだけども、その基準として1つ考えているのが横浜で快特品川行きが次にくるかどうか。快特品川行きだった場合は、2100系の場合が多いので快適にすごせるんだよね。その場合、前4両は600系なんだけども、まぁ、ロングシートの車両より良しとしたいので、これもOK。でも、快特青砥行の場合って、2000系とか都営車両とかでロングシートのパターンが多くて嫌なんだよな・・・・と思ってたら600系がきました。

・・・でも蒲田まですわれなかったからあまりいみがないんだけれども。

■昨日のゆめ。
ウッちゃん・ナンちゃんとドリカムの夢をみた。なんのこっちゃ。