リブレット立ち上がらない・・・・。

■リブレット立ち上がらない・・・・。
わが、愛しのノートパソコン。Librette ff が立ち上がらなくなってしまいました。ラーメン屋で開いたのを最後に・・・。(っていってもこぼしたわけじゃないよ。)

なんかハイバネーション絡みっぽいけど、とにかくわからないので、とりあえず修理センターに持っていきます。保証期間内?ただで直してくれるかなぁ。

■メールごめんっ。
ということで、メールがかけない状態です。っていうか家のパソコンとか使えばかけるんだけど。誰に返事しているのかわからない状態。特に、羽成くん、大桃さんあたりには、返事してなかったような気がする・・。

先週メールくれた人あたりが一番微妙っす。PHSでいまでもメールは読むことだけはできるんだけどね。書くのは大変だからどーしよう・・・。ザウルス持っているんだけど、通信I/Fが、ドコモ携帯用と、ドコモPHS用を持っている、が、いまはエッジだから意味ないし。モバイルギアは、弟に貸しっぱなしだし。

なんか、ついてねー。

ま、来週、修理に出してきます。

■仕事。
あいかわらず忙しめ。

■結婚式。
ということで、先週の土曜日は、友人の結婚式でした。おめでとーございます。今ごろ、海外を満喫していることでしょう・・・くっそー。どーせ、俺は五反田でお仕事さっ。

ま、なんにしても結婚式なんて初めてな上に、友人スピーチなんてやらされて大変たいへんって感じ。でも、飯はうまかった。二次会は誰かさん酔っ払っちゃって大変だったし。三次会も行ったけど、なんか会社の人が居心地悪そうで申し訳ないというかんじ。・・・ま、俺が申し訳なく思ってもしょーがないんだけどさ。

■飲み会。
そいえば、金曜も飲んだんだなぁ。

■なんか。
すげー適当にかいてるや。今日の日記。