会社ウィーク

■会社ウィーク。
結局、今週は土曜日だけ休みました。っつーことは、いつもより働いているってコト?(苦笑)。でもお昼頃出勤したりして、なんか時間感覚つかめずって感じ。スーツじゃなくてラフラフな格好でいってるせいもあるだろうけど。全然、生産性が悪いって感じ。まじで。すげー時間の無駄遣いしているって感じなんだよなぁ。なんか。

だから、まぁ、あんまりあにっきにも書くことないです。まったく。

■映画。
でもそんなくさっていてもしょうがないので映画を見にいきました2本ほど。ま、内容は映画レビューのほうにかくとして。久々に映画見に行ったので楽しかった。なんか、やっぱり映画っていうのは触発されることが多いわ。

これからは最低でも月に1回ぐらいは映画見にいくことにしよーっと。

■喫茶店
奥に入ったら、PHSが圏外だった。がーん。これだからPHSは・・・。やっぱり携帯と両方使ったほうがいいのかなぁ、とも思う今日この頃。でも、PHSでさえ、通信費が月に一万円ぐらいいっちゃってるんだよね。これで携帯も使ったらいくらになってしまうことやら。

つーかPHSにアンテナの方向とか示してくれたら、店にはいるときに参考になるんだけどなぁ。(無理だって。)
NTTパーソナルPHSを使っていたころは、アンテナがどこにあるか直感的にわかったんだけど、エッジにかえてからなんか感覚つかめないし。このPHS(サンヨーPASCAL)は、強度表示のリフレッシュがすごく遅いから3本だったのがいきなり圏外になってしまうこともあるし。なんか、やっぱり不満あり。エッジでシャープ製の端末が出てれば買うんだけどなぁ。