運動しないと。

■新人さんたちと飲み会。
昨日は新人さんたちとのみに行きました。新人って若いなぁ。なんか。俺もついこの間まで新人だと思ってたのに、もう社会人4年目だもんなぁ。でも、やってることはあんまり学生と変わりません。成長してません。ホントに。やばいよね。

そーいえば、うちの弟も新人なんだよね。あんまり休日出勤とかしないよーにがんばれよっ。

■いつも思うこと。
横浜駅京急を待っていると、快速特急の発車あとの1分後に普通車がくることに、時刻表だとなっているけど、神奈川新町で待ち合わせしてて、それは無理だと思わない?(苦笑)。

そんだけ。

■先週の土日。
先週の土日は、ボーリングとビリヤードとパターゴルフをやりました。なんか玉ものばっかり(笑)。でも、パターゴルフやっているぐらいで疲れを感じてしまった。やばいよ。運動しないとだめだわ。

やっぱり、毎週川崎に行ってDDRやるぐらいじゃないとだめかなぁ(苦笑)。