ザウス

スキードーム・ザウス行ってきました。たくさん転んできました(笑)。

ということで始めてザウスいってみたんですけどなかなかいいですね。なんか雪の積もった巨大な滑り台という感じだけど。なんだかんだいって、電車ですぐに行ってスキーが楽しめるっていうのもいいし。1日中すべっても5400円だし。支払とかもアフターペイシステムで最後に払えばいいだけだし、滑る距離もそこそこ長くて楽しめるしね。

そりゃーほんものの雪山に比べたらものたりないけど。

でも、シーズン前にちょっと「思い出す」感じでいくのとか、夏に楽しむのとかはなかなかいいような気がする。1年間オールシーズン楽しめるってのもいいしね。

ってなんか今日の日記は宣伝もみたい(^-^;。いやー、久しぶりにスキー楽しんだもんだからうれしくって。でも、本当の山にはやくいきたいな。