今日は誕生日だー(笑)。

今日は誕生日だー(笑)。

ということで、今日はケーキでも買ってかえろうかと思う今日このごろ。いやー、年とってしまったもんだなぁ。なんか年とるのは別にいいんだけど、精神年齢とか知識とかが全然おいついてないなぁって感じ。子供の頃は大人にみえた人たちだけどやっぱりこの年齢になってもおとなになってるわけじゃないんだな。なんか、考え方とかっていうのは別に成長するものじゃなくて、その世代によって変わるのかなとか思ったりもしたりして。

ま、いいや。話はかわるけど、最近CMが面白いのとつまらないのがはっきりしている感じ。WOWOWの「懲役100年→無罪」の宣伝とか、胃薬のザッツのやつ(掛布と江川の。江川のいっちゃってる目がよすぎ。)とか好きなんだけどね。嫌いなのは、K'sデンキのやつとか。完全な連呼型CMって感じ。連呼型は印象がつよくなるからいいんだけど、あの宣伝のはねぇ。あと、IDOの宣伝。昔から嫌いだったけど、「奥様はIDO」シリーズはもっと嫌い。あの担当者どうにかなんねーのかなぁ。

んー。でも、いいCMでも悪いCMでも印象にのこっちゃえば勝ちなのか?