甘えさせて(苦笑)。

どうも、ご迷惑をおかけしました(^-^;

なんか、12/8の日記は大変な反響で(^-^;。たくさんの皆さんに心配&ひやかしをもらってもう俺ってしあわせものだなー。って感じです。ほんとご迷惑をおかけしました。落ちこんだりもしたけれど私は元気です。(って魔女の宅急便やってどーする。)

別に誰かにいじめられたとか、そーゆーことではなくて自分のなかでいろいろな考えが交錯してしまって、収集がつかなくなっちゃっただけです。たくさん睡眠をとったら落ち着きました。(って某氏に非常にお世話になったといったほうが正しいかな。) ま、問題は解決したわけじゃないけど、ある程度の方向性はついてきたのでしばらくは元気でいれると思います。

でもどうせまたすぐに元気じゃなくなっちゃうんだろうなぁー。その時はその時でまたいろいろ語らせてもらうから。みんなに迷惑かけるぜ。すまん。甘えさせてもらうぜ(苦笑)。

ま、いろいろと考えるいい機会だと思って今回はおしまいにしましょ。

# 例によって意味不明な文章ですまぬ。