ファンのおとがうるさいぜー。

ファンのおとがうるさいぜー。

最近、家のパソコンを24時間起動にしたのはいいんだけど、ファンの音がうるさくてなんかだめです(^-^;。なんとかファンの音を消せる道具はないかなぁ。

結局はCPUをさませばいいって話だから冷蔵庫の中にいれよっかたなーとか考えたけど意味ないし。箱にとじこめてもやっぱり中は暑くなってしまう。外においたら本体はともかく外付HDDなんかすぐに壊れてしまいそうで・・・。

前のマシン(98RA)は、なんか結構静かだったけど、電源ユニットが壊れてしまったからなぁ。あれはやっぱりファンの力が弱くて熱にまけてしまったのだろうか。

誰か、パソコン立ち上げてても、楽しく安眠できる術をおしえてくれー。