レトロゲー大会

楽しすぎるでしたよ。レトロゲーム大会。

80インチプロジェクター+5.1chサラウンドで、ゲームを楽しむという

どーでもいい企画の第2回。いや、おれ、最近のイベントの中で

一番この企画(飲み)が好きかもしれない・・・。

ラインナップは、ファミコンスーパーファミコンメガドライブ

セガサターンドリームキャストWiiと、もりだくさん。

PS2も用意したけど一回も動きませんでした(笑。

お酒とおつまみもちーちゃん(嫁)がたくさん用意してくれました。

身内自慢で申し訳ないけど、うまい酒とうまいおつまみでよかったですよー(T_T)。

っつーか、おれがゲーム好きだけど、ヤツは酒好きだからなぁ(笑

ということで、おれのblogなんかより、

うちに来てくれたヤツのblog(mixi)の方が

読みやすいので貼っておく。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1442889267&owner_id=1490377

また、やりたいなー。