横須賀線武蔵小杉駅開業!

ということで、横須賀線武蔵小杉駅開業しましたね。

ふつーにいってきました。

南武線ホームから横須賀栓ホームまで8分ぐらいかかるね。

でも、他の新駅や新通路開通にくらべてすごく人が多かったような。

それも鉄な人じゃなくてふつーの人ね。

たぶん、いままで新川崎~鹿島田利用をしていた人が

そのままごっそり移動したような雰囲気も。

そっかー。みんな使うよなぁ。

ま。そんなわけで、せっかく横須賀線ホームについたので、

湘南新宿ラインで横浜にでて、久しぶりに壱八屋に行ったり。

あと、ついでに新横浜→IKEA田園調布駅も経験してきたyo。

ベットのマットレスかうかなぁ・・・。