W-ZERO3[es]

W-ZERO3[es]、かっちゃった・・・・。

ということで、

またPDA/ノート大好きな私。

買ってしまいましたよ。

しばらく、これの日記ばっかりになりそう。

ということで、まずは、

 「W-ZERO3 es カーステレオ」作戦!

こんなのあわせて購入。

  ・FMステレオトランスミッター「オーディオテクニカ AT-FMT9」

    →車のなかでW-ZERO3で音楽を聴くのだ。

  ・アジャスタブル電源ケーブル 「ダイヤテック P CORD for W-ZERO3」

    →とりあえず、これで電源ケーブルを確保。

  ・平型ジャック-ステレオミニジャック変換ケーブル

    →忘れてたので、あわててドンキホーテに買いにいった(笑)

  ・アーベルのミニUSBケーブル

    →W-ZERO3側をUSBホストとして認識させるやつね。

音楽は、家にあまったメモリを活用しよう!

ということで、USBホスト接続実験~。

電源供給なしのHUBなしで直接つないでます。

  ・imation Flash GO SD&MMC

    ・・・× 一瞬ランプつくも、残念ながら認識せず。

  ・IODATA USB 2.0/1.1接続 16メディア対応 マルチカード リーダー・ライター(USB2-W12RW)

    ・・・× ばっちし認識!とりあえず、SD/MS/CFは、W-ZERO3es側でドライブとして認識、音楽をきくことができました!

うううーん。惜しい

多分、セルフパワーのHUBをつければ両方とも認識するんだろうけど・・・。

ということで、次回は、HDDに大量音楽を入れて、「カーステレオで1000曲以上!」を

やるつもりー。