いろいろあるなぁ。

いろいろありますよ。ホント。

1)カーステレオ買った。

  ケンウッドのUSBつなげるやつ。1年型落ちなので半額ぐらいになってた!

  さらに裸のIDE-HDDをUSB-IDE変換ケーブルかましておいている私。

  総額3万円で約1000曲をランダムで聴けるシステムのできあがりですよ。

  ドライブが楽しー。

2)オーガスタキャンプ行った。 

  山崎まさよしとかスガシカオとかスキマスイッチとか最高でした。

3)家の駐車場でボヤが。

  俺の車がちょっと焦げた(T_T)。

  警察と消防から携帯に電話きてあせった。

  子供が火遊びしてたという噂・・・むむむ。

4)実家にオレオレ詐欺振り込め詐欺

  「携帯電話の番号が変わったんだけど」パターン。これが流行みたい。

  まじでだまされるそうな。振込みはしてなかったのでよかったけど。

  みんな、注意してや。

仕事もいそがしいのに。そんな感じで、私生活も忙しかったり。