いまさらブレイブストーリー

久しぶりにあにっき書いたと思ったら、

今日はだるだるの私。

昨日、夜更かししてないのに、なぜー!?

なんか、会社いったらダウンしている人多い気配。

みんな気をつけましょうね。

まぁ、今日は早くねるっす。

有明のイベントも近いしね。

関係ないけど、思い出したかのようにブレイブストーリーの話。

最近、TVCMとかやってるね。

私は、7/8にブレイブストーリーみたのだよ。

・・・・

・・・・

・・・・

原作は、面白いんだろうなぁ(笑)。

なんで、こんなによさそうな素材が、こんなにつまらなくなるのかがわからん。

残念。

ってなわけで、言い捨てて寝ます。

おやすみー。