久しぶり。

プロジェクトも落ち着いたので、久しぶりに書いてみる。

・・・っていうかあいかわらず落ちていますが。

6月の時点と状況変わっていませんが。

まぁ、とにかく全然わかってないことがわかりショックですわ。

なんか、「システム」とか「開発」とかいうものが何か

わかっているのでしょうか・・・、うちの人たちは・・・。

と、愚痴はこれぐらいにして。

最近、バンド練習が面白い。今日も行ってきた。

ギター弾くつもりだったけど、もうあきらめモードでキーボードがしがしと。

でも、他の人と音を合わせるってホント面白いね。

音楽最高ですわー。

でも上手くならん。

転調したコード弾けないのでひそかにトランスポーズしてる私:)。

にしても、スタジオのキーボードは音がいい。

ピアノの低音が全然違う。

新しいキーボードほしくなっちゃうなぁ。